もう理由なんかなくていいの

毒親との暮らし。離れるまでと離れてからのおはなし。

コメント・お問い合わせについて

いつもお読み頂き本当にありがとうございます。

 

以前より、コメントを時々頂いておりまして、個別に返信はしておりませんが、しっかりと読ませて頂いております。ありがとうございます。

現在全てのコメントを承認制にはしてありますが、基本的に承認後は公開されますため「公開されたくない」という場合は、その旨をご記入の上コメント下されば公開は致しません。

もし、公開をされるのが嫌だが、たりに一言もの申したい!という方がいらっしゃれば、そのように一言添えてコメント頂ければと思います。

 

また、より具体的にご意見やご感想(&ちょっと怖いけど、指摘も)があれば受け付けるフォームを、この度作成致しましたので、何かございましたらこちらからでも受付可能です。

 

お問い合わせ

 

このブログでは、半分くらいが毒親への愚痴のようなものもあり、自分自身頭がかたい自覚もあるため時には読む方を不快にさせていることもあるかもしれません。

 

私自身もまだ毒親問題については日々手探り状態であり、どんな小さなことでも気付きの材料となり得るかもしれないと考えております。

 

このブログをお読み頂き、感じたこと等ございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

(返信が必要であればその旨もご記入頂けると幸いです)

 

今後とも、よろしくお願いいたします。