もう理由なんかなくていいの

毒親との暮らし。離れるまでと離れてからのおはなし。

コメント・お問い合わせについて(追記)

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

コメント等につきまして、追記・編集を行いましたので更新致します。

 

コメントについて

記事下の「コメントを書く」から頂いたコメントは承認制になります。

承認後は公開されますので「公開されたくない」という場合は、非公開希望の旨を添えて頂くか、下記お問い合わせフォームよりお願い致します。

個別に返信は行っておりませんが必ず全て目は通させて頂いております。

また、気分を害するコメントは承認公開後でも削除させていただく場合があります。

はてなIDをお持ちでなく、ゲストユーザーでコメントされるとIPが表示されますので、気にされる方は下記のお問い合わせ方法をご利用ください。

 

その他お問い合わせ

 ・コメントを公開されたくない

 ・長くなりそう

 ・個別に返信がほしい

等ございましたら、下記よりお願い致します。

お問い合わせ

⇒お名前はハンドルネームで結構です(入力必須)

⇒アドレス入力は任意です(返信ご希望の場合は必須)

⇒返信を希望する・しないの選択(入力必須)

⇒ご意見などはご自由に。個別に返信ご希望の場合はその旨をご記入ください

 

尚、アドレスが入力されておりましても「返信希望」の記載のない場合は個別に返信はさせて頂いておりません

(アドレス入力のみでは返信希望と見なさず、あくまでも本文中の「返信希望」の有無で判断させて頂いていました)

アドレス入力をして下さっているものの「返信希望」の意思表示のないコメントが多く見受けられましたので説明不足であったら申し訳ございません🙇‍♀️

⇧ わかりにくいかと思いますので

この度問い合わせフォーム内に返信を希望する・しないの選択肢を設けました

返信ご希望であった方いらっしゃれば再度お問い合わせ下さい。

 

メールでのお問い合わせ

tari010110★gmail.com (★を@に変えてください)

メールは気付くのが遅れる場合があります。ご了承ください。

 

このブログは、半分くらいが毒親への愚痴のようなものもあり、自分自身頭がかたい自覚もあるため時には読む方を不快にさせていることもあるかもしれません。

私自身もまだまだ手探り状態であり、どんな小さなことでも気付きの材料となり得るかもしれないと考えております。

このブログをお読み頂き、感じたこと等ございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

今後とも、よろしくお願いいたします。